せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 19春くじ 3日目 200412

 不要不急の外出は控えろ!ということで、今日は1歩も外に出す、のんびりと読書&昼寝。o○(笑)

 

 まぁ、外は肌寒い感じだったので、ちょうど良かったのかな?とも思わないでもないが、気分が塞いでしまいますよね!

 

 ということで、今日も春くじ行ってみます! 3日目行きます!

 

 では、ぽちっとな!!

 

 ◆W11

 

f:id:tuntakota:20200412161138j:plain

 

 ◆W10

 

f:id:tuntakota:20200412161745j:plain

 

 ◆W9

 

f:id:tuntakota:20200412162736j:plain

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20200412164302j:plain

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20200412165347j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200412165828j:plain

 

 影城主で序★5のアタリ・・いや大アタリが出ました^^

 

 しかし、本城主は思いっきり大ハズレ・・(泣)

 

 まぁ、全体的にはハズレって感じですかね・・W10の★4は、ありがたいけどまだ使えないし(苦笑)

 

 ということで今日の予は・・う~ん・・少し不満足かな?