せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 200412

 合戦初日の開戦直後でどれだけ戦功を稼げるのか?ってのは、常識ではあるが、が;津戦初日が日曜日の場合、テレビとパソコンを両方チラ見しながらで、集中できないのがツライ(苦笑)

 

 いつもは、18時からNHKBSで麒麟が来るをのんびりと見ているが、今日はNHK地上波で再度、見直すことになった。

 

 受信料を払っているのだから、少しは見ないとね^^

 

 さて、予の出城の方は地上波が終った直後に敵襲!!

 

 戦功は与えても花びらは与えない!と思うが、さすがに加勢を戴いているので守らないわけにはいかない(--〆)

 

 結局、10合流を1度は弾いたものの2発目で陥落(とほほ)

 

 お相手さんは、花びらもらって嬉しい顔してるんだろうなぁ~( ^)o(^ )

 

 さて寝る前に戦くじを引いてみることにする。

 

 行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W11

 

f:id:tuntakota:20200412220018j:plain

 

 ◆W10

 

f:id:tuntakota:20200412220924j:plain

 

 ◆W9

 

 なし(--〆)

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20200412222554j:plain

f:id:tuntakota:20200412222748j:plain

 

 ◆本城主

 

 なし(--〆)

 

 う~ん・・W10の2271冬姫は新極ですよね!これはアタリだなぁ~!

 

 後は・・う~ん・・まぁ、極が出ただけいい方か!?

 

 本城主は出ないし(苦笑)