せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 211121

 第8回 合戦2日目 防御編・・。

 

 昨日の合戦1日目は、開始4分で落とされた後、のんびりと復活して、そこそこ戦功を稼げたので良かったかな?という感じですかね??

 

 さて、現在8:15 合戦開始まで少し時間があるので、先に戦くじを引いてみることにします

 

 その前に・・休日の合戦2日目の合戦開始直後は、ちょっと迷います(ーー゛)

 

 基本的に12時から影武者登場ですから、防御の場合は12時には攻撃できるように復活したい 逆に攻撃の場合は加勢を入れたいので11時には復活したい

 

 そう考えると、その時間に間に合わないような陥落はガックリくる・・この時間かよ~ぉ!空気を読んで欲しいなぁ~!と予ならそう思うので、攻撃する時は、ちょっと考えてしまう

 

 そんな甘いこと言っていてどうするんだ!そんなのカンケーねぇ~!

 

 と思うのが当然なんだろうけど(苦笑)

 

 さて・・行きます!ぽちっとな!!

 

 ◆W9-12

 

 3連続はずれ

 

 ◆mixi

 

 今日もお休み

 

 ◆影城主

 

 

f:id:tuntakota:20211121083121j:plain

f:id:tuntakota:20211121083316j:plain

 

 極2枚 特3枚 うち、あたり特1枚(ジュスタ)

 

 和田惟政殿は、ラインナップに入っていたかなぁ~?と思ったけど、「忍」枠で入っているのだろうか?

 

 ◆本城主

 

 特1枚

 

 う~ん・・素材が欲しい本城主で出ないのは淋しいので、休憩してからリベンジ行きます!

 

 3連続はずれ(計6連続はずれ)

 

 やめときゃ良かったクモンシキ(とほほ)