せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 19春くじ 4日目 200413

 我が藩・・いや県にも独自の緊急事態宣言が!!

 

 そういうこともあるが、今日は在宅勤務を希望して自宅に戻ったが、持ち帰ったデータが足りずに2度も会社へ戻る失態(@_@;)

 

 やはり、いきなりでは準備不足で上手くいかず・・。

 

 それでも自宅だしマスクを着用しなくても良いだけ、気分的に楽ですが、タバコを吸いすぎるのが欠点(-。-)y-゜゜゜

 

 明日は天気も良さそうなので灰皿を別の場所に移動しよう!(苦笑)

 

 さて、今日も春くじ行ってみます! 4日目ですね^^

 

 では!行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W11

 

f:id:tuntakota:20200413210932j:plain

 

 ◆W10

 

f:id:tuntakota:20200413211504j:plain

 

 ◆W9

 

f:id:tuntakota:20200413212206j:plain

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20200413212611j:plain

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20200413212915j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200413213253j:plain

 

 ああ・・本城主は画面が反転したので期待したが・・ハズレ極とは(涙)

 

 まぁ、今日もアタリ出ませんでした・・W11の序★4は、まだ使えないし

 

 W9の剣豪の丸目氏は★1・・★3なら良かったのに<(`^´)>

 

 ということで今日の予は・・またもや不満足じゃ~~~ぁ!