せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 19春くじ 5日目 200414

 在宅勤務2日目・・。

 

 パソコンデスクでの仕事のため姿勢が悪くなり背中が痛い(@_@;)

 

 それでも常時マスクを着用しなくて良い分だけ気分的に楽です^^

 

 会社にいる時よりネットのチラ見時間は、大幅に減って(苦笑)我ながら真面目に仕事しています。

 

 先が見えない日常にストレスは溜まりますが、今は日本中・・いや世界中がガマンしなければいけない時期なんでしょうね!

 

 さて、今日も春くじを引いてみます^^

 

 では!ぽちっとな!!

 

 ◆W11

 

f:id:tuntakota:20200414213334j:plain

 

 ◆W10

 

f:id:tuntakota:20200414214242j:plain

 

 ◆W9

 

f:id:tuntakota:20200414214942j:plain

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20200414215623j:plain

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20200414220127j:plain

 

 ◆本城主

f:id:tuntakota:20200414220838j:plain

 

 あああ・・今日は大惨敗(泣)

 

 おまけには特に期待していないけど雪之丞★0はツライ・・使い道が・・とほほ

 

 ということで今日の予は限りなく不満足じゃ~~~!!