せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天戦くじをひいてみた 200225

 タイトルを書き込みながら、今日は給料日か!と思うが、給料振込に慣れ奥方よりお小遣いをもらう予としては、あまり関係ない日である(苦笑)

 

 だからと言って無課金主義者を通しているわけではなく、リアルマネーの課金は、原則としてしない様にしている。(Tポイントのみ課金している)

 

 もちろん人それぞれのお金に対する価値観の違いであり、レクサスが買えるほど課金したい人はすれば良いし、予のように限られた条件の中でゲームを楽しむのも良いのではないだろうか?

 

 まぁ、それはさておき今日は天戦くじを引いてみることにする。

 

 えっと・・引ける鯖は・・3つ

 

 では、W9から行きます! 

 

 絶好調のW9今日も頼みます! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200218212250j:plain

 

 うむ・・そう上手くいかないか(--〆)

 

 続いて影城主行きます!

 

 では! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200225172141j:plain

 

 うむ・・ちえと童とどっちが良いか??

 

 それは、人それぞれであろう・・。

 

 予は・・う~ん、鯖によって違うなぁ~

 

 ラスト本城主行きます!

 

 では! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200225172141j:plain

 

 二打席連続 梵天 とは・・。

 

 う~ん・・正直、この鯖は、ちえの方がありがたいが(苦笑)

 

 ということで、童2枚 ちえ1枚・・当然、今日の予は不満足じゃ!!