せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天戦くじをひいてみた 191010

 なんか久々にブログを書く*1 う~ん・・一週間ぶりかぁ~

 

 体調が悪かった・・というわけでもなく、やる気がなかった・・というわけでもなく

 

 実際の理由は、ひたすら眠かったzzz というのが正直なところ・・そして、ちょっと他にやることがあったという感じでブログを書くのは、優先順位から行けば下位になってしまったということか?

 

 ということで、貯まっている天戦くじを引いてみようと思う^^

 

 ちえ引き換え券でないことを祈る(苦笑)

 

 それでは!W9から行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20191010134650j:plain

 

 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ

 

 なにかな?なにかなぁ~!?

 

 

 

f:id:tuntakota:20191010134843j:plain

 

 おお!家康 殿! 全鯖通じてお初です!

 

 ふむふむ・・希少な弓攻カードかぁ~! 本城主に欲しい^^ 

 

 いきなり天が出ると放置鯖でも気分がいいね^^b

 

 では、続いてW8行きます!

 

 それでは! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20191010141225j:plain

 

 うんこポーズくん

 

 続きまして(笑)mixi行きます!

 

 それでは!ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20191010141537j:plain

 

 安定のちえ・・

 

 ふう・・まぁ、こんなもんかorz

 

 続いて影城主行きます!

 

 では!ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20191010141537j:plain

 

 はぁ・・ちえ・・がっくりorz

 

 うむ・・気を取り直してラスト本城主行きます!!

 

 それでは!! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20191010142056j:plain

 

 うつけ者 はぁ~!このたわけ!!

 

 まぁ・・なんですかねぇ~! やっぱり本城主に来ないとねぇ??

 

 うむ、結論的に今日の予はあまり満足ではない・・


 

 

*1:+_+