せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 191011

 合戦初日

 

 就業時間終了後(17:30)ダッシュで帰宅!・・いや、本当はダッシュではなくトボトボ歩いて帰宅(ー_ー)!!

 

 18時より突撃開始! 今回は砦の真ん中をゲット出来たので満員御礼の砦の出城を一つずつ落としていく

 

 今回は、慎重にノックを入れてから突撃したのですが、30分でほとんどの“むじんくん出城”を陥落させる

 

 18:30 一回目の格付発表で5位!

 

 いやぁ~! 意外とむじんくんが多かったので戦功を稼ぎまくりました^^

 

 まぁ、その後、地雷や強襲とか喰らって貴重な兵を損失させてしまいましたが、それも今回に限ってはご愛嬌でしょう(笑)

 

 21:00 銅銭合流開始

 

 今回は、そこそこ稼がせてもらいました。ほんと銅銭合流はありがたい(^^)/

 

 さて、久々に??戦功5万稼いだので、後はぼちぼちやります。

 

 しかも、防御Pは、ほぼゼロなのに!?

 

 ということで今日は天上くじを引いてみます!

 

 枚数が貯まっているところから行きます・・ えっと・・どこかな?

 

 W8から行きます!

 

 それでは!! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20191011172631j:plain

 

 ああ・・含笑院さま 

 

 ふむ・・じっくり見て見るとこのカードは攻防なんだ!(何枚もひいているが、初めて知った!)

 

 では続いて・・・・・・あれ?本城主しかないのか(苦笑)

 

 それでは!行きます!!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20191011173558j:plain

 

 細川忠興殿・・うむ・・結構、新しいカードなんだ・・お初です!

 

 ふむ・・このスキルは、いいですね! 移植できればいいなぁ~!

 

 ただ、このカードを使うことはないだろうなぁ~!

 

 ということで、今日の予は・・やはり満足ではなく・・不満足である(--〆)