せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 松平清康殿の極限スキルに挑戦

 合戦初日(3/18)

 

 気合いを入れて開戦と同時に攻撃開始するも、砦の選択を誤る<(`^´)>

 

 しょぼい出城ばかりで、戦功がまったく稼げない・・(泣)

 

 30分ほど攻撃して帰宅・・獲得戦功2,000ちょい

 

 帰宅後は、ほどよい出城もほとんど残ってなく、合流しようにも、いつものように思うように同盟員が集まらず少人数で落とせような出城だけ落として終了(--〆)

 

 本領の方は、まったく攻撃なし・・というか赤い陣すらない

 

 合戦二日目(3/19)

 

 この日は会議のため、チラ見すら出来ず・・

 

 夜は町会の打ち合わせのため、早めに帰宅し、陣を張ってあった制圧戦の23砦が攻撃可能だったため再開(18時)と同時に5分待機で合流発射!!

 

 4合流では当然の如く玉砕(苦笑)

 

 打合せから帰宅すると廃様のソロ合流が数発敵襲があったようです^^

 

 しかし、フル防御&加勢でなんとか撃退していました。おそらくもう一発来ていたら落ちていたであろう^^

 

 ただ、この防御で戦功&防御Pがガッポリで初日の稼ぎを挽回ヽ(^。^)ノ

 

 その後は、玉砕覚悟の10合流でいくつか出城を落として限定兵を使い切ったところで一旦終戦・・。

 

 さて、寝る前に極限スキルの追加合成・・・。

 

f:id:tuntakota:20200319231011j:plain

f:id:tuntakota:20200319231028j:plain

f:id:tuntakota:20200319231057j:plain

 

 松平清康殿の極限スキルに挑戦!

 

 楠木正虎殿は攻防でなかなかいい素材ですね! 吉弘鑑理殿は結局、使えこなせなかったので素材として使います!

 

 では!行きます・・失敗率も24.74%と高いが・・

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200319235426j:plain

f:id:tuntakota:20200319235440j:plain

 

 ほっ・・とりあえず一番確率の高いのがついてくれました!

 

 ということで、今日の予は・・それなりに満足である!