せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA コラボ記念くじをひいてみた 影城主2 200616

 合戦1日目・・。

 

 今日は全店会議の日

 

 通常ならば各店よりトップが金沢に来られるのですが、コロナウィルスの影響でWeb会議となりました。

 

 まぁ、約1時間程度でサクッと終わらせたし・・考えてみれば出張旅費だけで65型のテレビが軽く買えますから、今後はこれが主流になって行くのかも??

 

 さて、合戦ですが開戦直後から出城にノックを放つも防御Pが目当てか?すべて守っており合流でかたっぱしから落としていくことに・・。

 

 おかげで攻撃Pは、ごっそり稼げましたが戦功は・・う~ん・・

 

 むじんくんなら戦功4000超/1出城を稼ぐことができるけど・・まぁ、順位は気にしていないのでこういう時もあっても良いのかな??と^^

 

 ということでちょい合流も疲れた・・ので、武将回復まで休憩とし、その間にコラボ記念くじを引いてみます

 

 今日は・・影城主2回目です

 

 行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200616212444j:plain

 

 ん??なんだ??名声値で効果が変化??

 

 へぇ~そういうスキルもあるんだヽ(^。^)ノ

 

 これ アタリなのかも??意外と良いのではないか!

 

 ということで今日の予は・・それなりに満足である^^