せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA コラボ記念くじをひいてみた W9 200617

 合戦2日目・・。

 

 いつも書いているが、弱小同盟は、ツライねぇ~(苦笑)

 

 昨日(合戦1日目)は、合流を乱発して攻撃Pをかなり稼いだが、待機5分でセットしていることもあり中だるみあり(ー_ー)!!

 

 のんびりまったりには、良いのだが、起点はすべて予・・まぁ、補佐だから指揮しなければいけないし、それは良いのだが、ノックぐらいは協力してくれてもなぁ~と思ってしまう

 

 それでも合流出せば喜んで乗ってくれるのは、ありがたいことであるが(=^・^=)

 

 さて、コラボイベントクエストであるが、放置鯖はキビシイ(--〆)

 

 W10なんかは、まともな?武将がほとんどいないのでフル防御してもスズメの涙しか防御Pがもらえない

 

 まるで竹槍と機関銃で戦争しているようなものである

 

 そんな中、W9が運よく?朱槍2枚達成! 兵配置して放置しているだけなので、運が良ければほどほどに稼げる

 

 ということでW9のコラボ記念くじを引いてみます!!

 

 では行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200617104255j:plain

 

 うむむ・・これしょぼすぎませんか??(泣)

 

 放置鯖で強襲って・・可能性なし

 

 しかも調べてみると確率27% 59%上昇(強襲時は1.5倍)

 

 発動率も高くないし・・これ将来、W4-8と統合しても使うことないだろうなぁ~

 

 ああ・・しょぼい(何度も言うな!)

 

 ということで今日の予は限りなく不満足である(ー_ー)!!