せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA コラボ記念くじをひいてみた W11 200618

 合戦準備日・・。

 

 ルールに則りやっているんだから文句はないだろう!って・・それは、おっしゃる通りです。ルール違反じゃないんですからね(苦笑)

 

 IXAのような対人ゲームは、敵味方お互いが楽しかったね!と言えるのは、そうそうないのかもしれないが!?

 

 まぁ、グチったって仕方ないし・・所詮、無課金者や微課金者は廃人さまのエサですから(笑)

 

 何があったかは書かない・・書きたくない・・昨日の合戦でちょっと気分が悪かっただけです(ー_ー)!!

 

 さて、まだ早い(20時)のですが睡魔の敵襲が強烈なので、さくっとブログを書いていつ寝落ちしても良いようにしたいと思います

 

 ということで今回の合戦で運よく朱槍を1本もらえたW11でコラボ記念くじを引いてみたいと思います!

 

 では行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200618201645j:plain

 

 ・・・カニさん・・まじか??

 

 大はずれ(泣)

 

 今日の予は限りなく不満足じゃ~ぁ! おやすみなさい.。o○