せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 麝香殿から追加合成狙い! 191215

 合戦の二日目っているのかなぁ~??

 

 今日(12/15)は日曜日であったが、予定が狂ってしまい一日ぽっかり穴が空いてしまった(--〆)  こんな時はIXAでもやっていれば良いのであるが、予はへそ曲がりなのか?こんな時はナニもなりたくない性格なのである。

 

 少しだけ空き地凹をやってから、後は読書タイム!と昼寝.。o○

 

 まぁ、結局後からやっとけばよかった!と後悔するのであるが(苦笑)

 

 さて、少し前にやった合成・・W8であるが・・

 

f:id:tuntakota:20191215204945j:plain

f:id:tuntakota:20191215204959j:plain

f:id:tuntakota:20191215205012j:plain

f:id:tuntakota:20191215205027j:plain

 Bスキル波瀾ノ夕立がついてめでたしめでたし!・・ん?本当にそうなのか?

 

 この時、実際に何を狙っていたんだろう??

 

 この天:毛利輝元殿は弓防が一番良いのだろうね?たぶん・・

 

 狙っていたのは戦ノ香の方なんだろうね?たぶん・・

 

 まぁ、こうなれば炮烙火矢で使っていくことにするか!

 

 そしてもう一枚! 本城主編

 

f:id:tuntakota:20191215210632j:plain

f:id:tuntakota:20191215210645j:plain

f:id:tuntakota:20191215210713j:plain

 Bスキル波瀾ノ夕立がついてめでたしめでたし!

 

 ・・ではない! これは完全に・・とは言わないが失敗である。

 

 これも戦ノ香を狙ったのであるが・・う~ん確率が低い方が来てしまった(泣)

 

 この浅井亮政殿は最近、加勢要員として使っており、今後もレベルアップさせようとしていた極カードなのであるが・・

 

 まぁ、槍防として育てる手はないではないが・・上手くいかないものである。

 

 ということで今日の予は、それなりに?不満足じゃ!!