せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

極・佐野盛綱殿の追加スキルに挑戦

 合戦準備日・・。

 

 W11は天下統一戦^^

 

 ここはまだ合流クエも達成していない(苦笑)ため、開戦直後の合流指示拠点に陣張りしクエ達成&総合P20万を目指す

 

 さて、おうち時間にも慣れてきましたが、のんびりしているとどうしても眠たくなり、ぼちぼち平常に戻らなければならないなぁ~と思う今日この頃

 

 今回は防御の番であるが、敵さんの出城配置が遅いのか?陣張りが捗らず眠たくなってきた・・.。o○

 

 ちょっとだけ合成をやってみることに・・

 

f:id:tuntakota:20200526204927j:plain

f:id:tuntakota:20200526204943j:plain

f:id:tuntakota:20200526205008j:plain

 

 佐野盛綱殿にお手軽優良素材の谷忠澄殿とたぶん春くじで引き当てた★3の小島弥太郎殿で砲器防スキルを狙ってみます!

 

 予は思うのだが、ゴミくんからつけた捨て身の初陣であるが、確率70%で加勢ならば32%の1.5倍で48%上昇ならそれなりに強力だと思う^^

 

 初期スキルも合流攻撃時は必ずスキル発動で72%上昇なら追加した捨て身の初陣とセットで加勢において充分戦力になるのではないだろうか?

 

 大うつけくんが大量に眠っているのと童慶次くんも増えたので、極限突破させたい極の一枚である。

 

 さて、行きます!

 

 加勢で使うので10部隊以下は可能性が少ない・・(う~ん、なくもないか?)異骨相魂と攻撃スキルは消して勝負します!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200526210554j:plain

 

 ああ・・無難なところ

 

 なんか金100もったいなかったような気もするが(--〆)

 

 ということで、今日の予は・・満足でも不満足でもない!