せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天戦くじを引いてみた 200527

 合戦1日目・・。

 

 W11は天下統一戦^^

 

 昨日(5/26)目標は総合20万Pと書き込みましたが、あっさりと100万P突破

 

 予は、天下統一戦がお祭りのようで好きなので、できれば他鯖と別々に開催して欲しいものである。

 

 前回は、メイン鯖以外は、ほとんど放置状態だったので(汗)

 

 ところでこのW11であるが、攻撃武将がいない(@_@;)

 

 合流に乗せたのは、ほとんど防御武将である>< 

 

 これがメイン鯖・・いや、別鯖なら怒られても仕方がないのだが、W11なら許されるであろう!??

 

 ということでここらで一発!攻撃武将をスカウトするか!

 

 天戦くじを引いてみます!

 

 では、ぽちっとな!!

 

 ◆W11

 

f:id:tuntakota:20200527154813j:plain

 

 画面が暗転したので一瞬期待したが・・

 

 まぁ、世の中そんなに甘くないですわなぁ~(泣)

 

 ということで、今日の予はもちろん不満足である<(`^´)>