せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天神くじをひいてみた 210419

 W13&W14は、放置したまま1ヶ月以上経過したが、このまま辞めてしまおうかと思っている・・。

 

 予の遊び方&時間からすると、とてもではないがそこまで手が回らないのが現実である

 

 来期は、W9+10とW11+12が統合するので、メインのW1-8と2つで遊ぶのが限界ではないかと思っている

 

 今も上記後発鯖は、ほとんど放置状態・・いや、攻撃の場合のみ業者城を攻撃し、一騎討ちに参戦している程度が現状なので

 

 まぁ、面白そうなイベントがあれば考えても良いが・・

 

 といういことで今日は天戦・・ん?天神か!に挑戦してみる

 

 但し、本城主は、ちえが枯渇しているので、後日に天戦くじを引くことにする

 

 春くじでちえが大量に出れば天上くじということもあるかもしれないが・・

 

 それでは行きます!! 最近の天が出ますように・・ぽちっとな!!

 

 ◆W11+12

 

f:id:tuntakota:20210419210841j:plain

 

 17章新天・・防御だし使えるかな??

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20210419211509j:plain

 

 おっ!前期(20期)新天

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20210419212229j:plain

 

 18章新天

 

 うむ・・mixiは、基本的に自本領を守らないので加勢に向かないカードは、びみょーと言わざるを得ない

 

 ただ、今期から一騎討ちがあるので素材として使うか悩むところ

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20210419212909j:plain

 

 14章新天

 

 うむ・・悪くはないけど・・やはり古い・・素材として使うべきか??

 

 4枚引いたが、大はずれはなかったが、大あたりもなかった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 W11+12の№1132細川晴元殿は、使えるかな??

 

 ということで今日の予は・・満足ではないが、不満足というほどでもない(;一_一)