せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天神くじをひいてみた 210103

 合戦休戦日1日目・・。

 

 天下統一戦・・W11で業者城村落を発見し!終戦前の数時間で戦功3万ゲット!

 

 それよりもほとんどレベルアップ出来ていなかった武将をレベルアップすることが出来たのでここは結構、満足が行く結果に^^

 

 さて、明日から仕事・・気が滅入るわ(汗)これが気滅(きめつ)の刃か・・

 

 まぁ、明日まで仕事のことは考えないようにしよう><

 

 ということで本日(1/3)のログボでもらった天戦チケットを含めて天神くじを引いてみることにする!

 

 題して・・「運だめし 新春天神くじ大会」

 

 では行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W12

 

f:id:tuntakota:20210103192115j:plain

 

 おりょ!これ・・アタリじゃないか??

 

f:id:tuntakota:20210103192315j:plain

 

 実質・・コスト2 攻防どっちでも使えるし^^

 

 放置鯖のW12じゃもったいない(苦笑)

 

 ◆W11

 

f:id:tuntakota:20210103192954j:plain

 

 はずれ

 

 ◆9+10

 

f:id:tuntakota:20210103193746j:plain

 

 はずれ また三成(--〆)

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20210103194400j:plain

 

 はずれ う~ん・・大はずれかな??

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20210103200457j:plain

 

 おっ!最初すげーの引いたぞ!と・・・思ったが・・

 

 良く見ると・・大はずれ(号泣)

 

 イラストの派手さに騙された・・orz

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20210103192315j:plain

 

 なんだけど・・

 

f:id:tuntakota:20210103203610j:plain

 

 2枚目・・被ってしまった(泣)

 

 もったいないけど素材で使うか・・

 

 ということで大アタリは大アタリだけど被りで微妙な結果に

 

 結論として今日の予は・・やはり不満足ということか・・(--〆)