せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210109

 昨日(1/8)、加賀の国は雪が降ったり止んだりなので思ったより積雪はない!と書き込んだが、今日(1/9)は一日中降り続き17時現在の積雪量は44cm

 

 現在(20時)も降り続いているのでさらに積雪量は増すような感じである

 

 さて、昨日の極選くじで千利休を引き当てて不満足じゃ~と書いたが、同盟チャットでもそう書き込んだところ「大アタリだよ!」と言われました^^

 

 「HP回復アップは超重要 何枚も欲しい」

 

 とのことで・・そうなのかぁ!大アタリなのかぁ~!と素人に毛が生えた程度のイクサ-は、ひとつ勉強したのであった(苦笑)

 

 さて、刷新も近くなりカード整理&銅銭整理も進めなければならないが、その前にメダル交換もやっておかなければならない

 

 いろいろとやることはあるものだ!と思うが・・やる気なし(汗)

 

 また、直前になって慌てるんだろうなぁ~と思うが・・とりあえず今日は戦くじでも引いてみるか!

 

 では行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W12

 

 ふる~い特1枚

 

 ◆W11

 

 ふる~い特1枚

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20210109204340j:plain

 

 極1枚・・しょぼー

 

 ◆mixi

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20210109210058j:plain

 

 極1枚 しょぼー

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20210109211134j:plain

 

 おっ!これは大アタリか!?と思ったが、良く見たらかなりしょぼい(泣)

 

 ヴィレラさんって復刻版が出ているんですね(汗)

 

 初期版は正直・・使い道がないのでは?

 

f:id:tuntakota:20210109211344j:plain

 

 お船の方さまは、2枚目なので素材として使わしてもらいましょう^^

 

 極2枚 特2枚

 

 素材として使えるのは、お船の方さまのみ・・

 

 まぁ、復活の宴が開催中は、こんなもんでしょう(苦笑)