せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 武田のお年玉で・・ mixi編

 合戦1日目・・。

 

 朝から町内会のお仕事&打合せでバタバタ

 

 しかし、それより午後から原因不明のネットに接続できない事態に呆然(--〆)

 

 以前からダマシダマシ使っていたのだが、ついに壊れたか?と諦めてスマホで参戦するも使い慣れていないのでイライラが募る

 

 こりゃムリかなとふて寝zzz 2時間後、ひょっとして繋がらないかなぁ~と淡い期待を胸にぽちっと押してみると・・なんと繋がったヽ(^。^)ノ

 

 ちょーラッキー^^ なにしろネットだけが唯一のお友達なんで(笑)

 

 ネットがない人生なんて・・(爆)

 

 さて、武田のお年玉 続きやってみます!

 

 今日はmixi編

 

f:id:tuntakota:20210111225750j:plain

f:id:tuntakota:20210111225838j:plain

f:id:tuntakota:20210111225855j:plain

 クエ目的で無理やりSスキル魔王三段撃を追加したけど、新しめのDスキルより性能が悪いのはねぇ~(苦笑)

 

 それと戦陣 破軍ついているのは、この伊達政宗公しかなかったので・・

 

 では!行きます! ぽちっとな!

 

f:id:tuntakota:20210111230520j:plain

f:id:tuntakota:20210111230542j:plain

 

 あう・・戦神の方がついても仕方がないので3枚あるので再挑戦!!

 

f:id:tuntakota:20210111230647j:plain

 

 ちえ使って、どちらかがつく確率47.8% 約半分の確率・・

 

 行きます! ぽちっとな!!

 

 

 

f:id:tuntakota:20210111231040j:plain

 

 うぐっ・・失敗(泣)

 

 ラストチャレンジ!!

 

f:id:tuntakota:20210111231128j:plain

 

 今度は、ちえ★2を投入します!

 

 確率は50%を超えます^^(誤差の範囲かも??)

 

 行きます! ぽちっとな!!

 

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20210111230520j:plain

f:id:tuntakota:20210111231307j:plain

 

 おめ! 神光征軍の方がつきました^^!

 

 W4-8は、確率が10%上がっているので、今がチャンスですね!

 

 ということで今日の予は・・もちろん満足である\(◎o◎)/!