せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 小さなことからコツコツ・・いや速攻で!

 合戦1日目・・。

 

 昨日(5/30)覇:徳川家康公を天上くじから引き当てたことで緊急事態宣言並に早急に戦力化しなければいけない事態になってしまった(; ・`д・´)

 

 理由は、ウレシイ顔(*^▽^*)して外部チャットに書き込んだことにより、速攻で仕上げて戦力化しろ!との指令を受けてしまったためである(苦笑)

 

 ランクの極限突破は、すみれを使って強引にやればなんとかなるが、問題は追加スキルである

 

 正直、2種類の覇:織田信長公に素材を使っちゃったので、厳しいのが現状(*´ω`*)

 

 それでもとりあえず手持ちの素材を作って次回の合戦から投入したいと思うが・・

 

 で、手持ちは・・

 

f:id:tuntakota:20210531133554j:plain

 

 うむ・・布なんちゃらへの素材がこれだけしかない

 

 では伊達忠宗公4枚から行きます!

 

f:id:tuntakota:20210531133702j:plain

f:id:tuntakota:20210531133715j:plain

f:id:tuntakota:20210531133726j:plain

f:id:tuntakota:20210531133735j:plain

 

 ガァ~~~ン! 結局、1枚しか成功しない・・

 

 まじ、予の合成のヘタさは天下一ではないかと思ってしまう(>_<)

 

 続いて、土田御前 3枚

 

f:id:tuntakota:20210531133944j:plain

 

 画像は省くが、なんと3連続成功!!

 

 自虐したらこんなものなのか??まったくIXAにおける確率ほど当てにならないものはない!

 

 ラスト・・有馬ジュスタ 1枚

 

f:id:tuntakota:20210531134151j:plain

 

 これも成功^^ こっちは戦陣破軍の素材

 

 さて、速攻でということで・・

 

f:id:tuntakota:20210531145443j:plain

f:id:tuntakota:20210531145456j:plain

 

 戦陣凱旋作成に成功(=゚ω゚)ノ

 

 成功率95.36%であるが、何しろ99%でも外してしまう合成へたれイクサーなので、ドキドキである

 

 これで作り置きしてあった1枚を加えて布なんちゃらにチャレンジ

 

f:id:tuntakota:20210531145753j:plain

f:id:tuntakota:20210531145804j:plain

 さぁ!最終難関!!ちえを使って成功確率96.02%

 

 合成へたれイクサーには、決して安心できる確率ではない・・(; ・`д・´)

 

 心臓ドキドキモード全開!!

 

 行きます!! ぽちっとな!

 

f:id:tuntakota:20210531150026j:plain

 

 ほっ!成功^^

 

f:id:tuntakota:20210531152540j:plain

 

 とりあえず1個埋めました・・しかし、この後どうしようか・・

 

 う~ん・・今日は時間がないので、ここで終えます( *´艸`)・・・

 

 と思ったが、イケイケどんどんとなっているので一気に3枠目行きます!!

 

f:id:tuntakota:20210531155428j:plain

f:id:tuntakota:20210531155440j:plain

 使いづらかった伊達晴宗公を素材として使います!!

 

 100%成功なので問題なし!ですが、狙うは・・もちろん(笑)

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20210531155712j:plain

 

 うおおおおおお!!!第1きぼーきました(*´▽`*) やったぁ~!

 

 神光征軍  これめちゃ×2使いやすいカードになった(=゚ω゚)ノ

 

 極凸枠は、無難なとこで破星軍 皇それともマネスキルか迷うとこです・・

 

 ということで今日の予は・・合成へたれイクサーにしては、大満足じゃ~の日でした!

 

f:id:tuntakota:20210531155648j:plain