せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA №1997織田信長公の極限スキルに挑戦!

 合戦1日目・・。ブログ記事2回目

 

 合流出してからスマホでLINEを確認し、返信してから合流結果を見ると・・ん??あっ!なんと本城が落ちていた(汗)

 

 あれ??まったく気づかなかった(--〆) まぁ、気づいていてもどうしようもないのであるが(苦笑)

 

 さて、復活するまで時間があるので合成を・・・

 

f:id:tuntakota:20210531230347j:plain

f:id:tuntakota:20210531230403j:plain

 

 №1997のぶぅに火之なんちゃら(読めない)を挑戦してみます!!

 

 結果は・・

 

f:id:tuntakota:20210531230548j:plain

 

 ぐはぁ~!それかよ(泣)

 

f:id:tuntakota:20210531230638j:plain

f:id:tuntakota:20210531230653j:plain

 

 悔しいので海神ノ竜宴をLv10にしてから再チャレンジ行きます!!

 

 一点勝負!! 合成へたれイクサーであるが、今日はここまで良い感じできているので、58%であるが、なんとなく成功しそうな気がする・・(根拠なし)

 

 それでは行きます!! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20210531230950j:plain

 

 おおお!!成功しましたヽ(^。^)ノ ホッ^^

 

f:id:tuntakota:20210531231130j:plain

 

 これ布なんちゃらにマネスキルは相性悪いなぁ~!

 

 我ながらさすが素人に産毛が生えた程度のイクサーだなぁ~と思ってしまう

 

 ここまで来たら素材が出来たら覇王征軍に付け直すか!!

 

 ところで、この火之なんちゃらって、卓越で4回に1回の確率(25%)で攻撃効果3倍ってことは、192%×3=576%上昇かぁ~!発動すればすごいね!!

 

 ということで、天下の片鱗も大量に手に入ったので、今日の予は・・失敗もあったことでもあり、大満足というわけにはいかず、それなりに満足である(^。^)y-.。o○