せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 新武田信玄公の追加スキルに挑戦 200907

 一昨日(9/5)&昨日(9/6)は土日の連休&合戦休戦日

 

 こういう時間がある時は、のんびりとIXAをやっていれば良いものの、これまでに何度も書いてきたが、予は時間があるとやる気がない(苦笑)

 

 い、いや・・他にやりたいこともあるし、ぐっすり昼寝。o○もしたい

 

 まぁ、ここらが「素人に毛が生えた程度のIXA」から脱皮できない要因でもあるのだろうが・・

 

 さて、予のブログを読み直してみると、しょぼい庶民的スキルの合成記録が多い

 

 そこで今期からは、しょぼい庶民的スキルは成功結果のみを記録することにし、上級庶民的スキル以上(自己判断)をプロセスから記録していくことにする

 

 とりあえずは、しょぼい庶民的スキルを付け替えて行こうと思うが、まずは第1回ということで予としては超豪華(笑)追加合成をやってみることにする

 

 といっても今期、天神くじで連続で君臨した旧天№1124毛利元就を2枚使って新天の武田信玄に追加させてみます!

 

f:id:tuntakota:20200907141652j:plain

f:id:tuntakota:20200907141705j:plain

 成功率100%だが・・

 

 やはり、素人に毛が生えた程度のイクサーには一番確率の高いのがつくんでしょうね

 

 では行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

 

 

f:id:tuntakota:20200907142115j:plain

 

 ん?? 確率の低いSSスキル天穿神滅の方が来ましたか!

 

 新信玄公は使用頻度が高いだろうから、武将ランクとコスト依存型は相性がいいね

 

 実は内心・・“布なんちゃら”が来るのではないか?と秘かに期待していたが、世の中そんなに甘くはなかった(苦笑)

 

 ということで今日の予は・・それなりに満足である^^ノシ