せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天神くじをひいてみた 200906

  W4-8の統合について、予もアンケートに回答したが、そもそもW1-3メインの方は、W4-8がサブであり、統合したいだろうし、W4-8メインの方はW1-3に登録していない方もおり(どれくらいの割合かわからないが)そりゃ反対するだろう

 

 W9+10メインの落ち武者?の方にしたら、W4-8を登録している人も多いだろうが、廃課金でもなければ戦力差は歴然と思うだろうし・・(実際は、それほどでもないのだが・・)

 

 まぁ、予としてはW4-8民は自由に統合先を選択するという選択肢が、あるのが一番良いのであるが!

 

 正直、早く決めて欲しいですね!できれば自由選択に^^

 どちらの民が多いか?で、決めるのは止めて欲しい!

 

 そして・・なんと今日(9/6)の麒麟がくるは、お休み(ー_ー)!!

 

 1週間のお楽しみがぁ・・とほほ

 

 さて、お楽しみがなくなった??いや、先延ばしになったということで、お楽しみを作ることにしました(^o^)丿

 

 天戦くじではなく「天神くじ」行きます!

 

 5鯖行けます!(^^)!

 

 では・・アタリが出ますかね??

 

 ぽちっとな!!

 

 ◎天神くじ

 

 ◆W11

 

f:id:tuntakota:20200906185519j:plain

 

 17章新天・・今となっては、そんなに強い!ということはないけど

 

 それでも、天神くじとしては、そこそこ新しい方だからW11ならまずまずかな?

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20200906190457j:plain

 

 7章新天・・ふ、ふる~ぅ!

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20200826224213j:plain

 

キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!!

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20200906191345j:plain

 

 

 

 新天です! が・・・

 

 本丸を守らないmixiでは宝の持ち腐れ(泣)

 

 う~~~ん・・・びみょ~~~ぉ!

 

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20200826224213j:plain

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20200906192252j:plain

 

 18章新天・・だが・・ 

 

 こ、こ、これ・・アタリじゃない???

 

 初期スキルはLv10で確率100% 攻撃92%上昇 速度50%上昇

 部隊内で最も早い兵士速度を部隊移動速度の基礎値とする

 

 ◆本城主

 

 

f:id:tuntakota:20200906193809j:plain

 

 11章新天・・・ふる~~~ぅ!!

 

 ん???調べてみるとS1で掃天封壁陣が狙えるのか・・

 

 用途はそっちかな???

 

 ということで、とりあえず新天出たし・・アタリ天も出たので、結果的には今日の予は・・それなりに満足である(^o^)丿