せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 210209

 平和な日々が続きのんびりとIXAライフ(^o^)丿

 

 予は、平和主義者なのか?こういう日常が好きです^^ ゲームの日程に縛られることなく、飲みに行ったり遊びに行ったりすることが出来ますから\(◎o◎)/!

 

 といってもコロナ禍で外出は、ほどほどにしないといけませんね(苦笑)

 

 さて、今日は貯まった天上くじを引いてみます!

 

 では!アタリが出ますように・・(-人-)なむなむ ちーん

 

 ◆W13

 

f:id:tuntakota:20210209202455j:plain

 

 ◆W11+12

 

f:id:tuntakota:20210209203106j:plain

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20210209204203j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20210209204225j:plain

 

 新天 ヽ(^。^)ノ

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20210209204203j:plain

 

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20210209204225j:plain

 

 新天 ヽ(^。^)ノ

 

 って、連続で義陽姉さん(織田信奈の野望を読んでいる人にしかわからない^^)

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20210209204203j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20210209210452j:plain

 

 新天 ヽ(^。^)ノ

 

 おお!前田利家公 

 

 本城主に譲渡するか迷う1枚\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 しかし、3連続大あたりとは・・ う~ん本城主には確率的に来ないが・・

 

 (-人-)なむなむ・・大あたりが来ますように・・ちーん

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20210209204203j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20210209211830j:plain

 

 なんと!奇跡の4連続大あたり\(◎o◎)/!

 

 武田勝頼殿

 

 むふふ・・とりあえず頑張って育成します!!

 

 ということで今日の予は・・そりゃ~大満足であるヽ(^。^)ノ