せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 祝くじをひいてみた 2回目 210208

 新章いきなりの緊急メンテナンスのお詫びは天下チケット1枚(--〆)

 

 祝くじじゃないんかい!・・けち^^ まぁ、戦くじ2枚かな?と思わないでもなかったが(苦笑)

 

 そういえば初合戦は2月19日(金)からなんですね!

 

 2週間あるんだ!? 前からそっだっけ??

 

 まぁ、ちょっぴりのんびり出来ていいですね\(◎o◎)/!(個人的に)

 

 さて、平和な日々の間に後発鯖も早めに所領取りを終わらせてしまい、合成をどんどんやっていこうと思う

 

 ということでいつもなら祝くじが2枚あれば時間を空けて楽しみはとっておくタイプなのだが、今期から早めに引いてしまうことにする!

 

 では!第2弾 行きます!! 大アタリが出ますように(-人-)なむなむ・・

 

 ◆W13

 

f:id:tuntakota:20210208204416j:plain

 

 新天 ヽ(^。^)ノ

 

 ◆W11+12

 

f:id:tuntakota:20210208204839j:plain

 

 新天 ヽ(^。^)ノ

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20210208205545j:plain

 

 おっ! 前期の覇 大アタリ!!

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20210208210222j:plain

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20210208210901j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20210208211841j:plain

 

 新天 ヽ(^。^)ノ

 

 正直・・ほっ^^ いや昨日はずしているので2日連続はイヤだなぁ~と思っていたので

 

 覇が欲しかったけど・・仕方ないか><

 

 それでも、そこそこ新天出たので今日の予は・・それなりに満足である!!