せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天神くじを引いてみた 201221

 βテスト合戦準備日・・。

 

 いやぁ~陣張りは、どこでも最長7分ってのは、やはり速い!

 

 まるでドラえもんのどこでもドアか?サイボーグ009の加速装置が追加されたような感じである(苦笑)

 

 それと合戦初日は20時スタートだけど、準備日は18時そのままなのは?どうなんだろうね?こっちも20時ならゆっくりと出来るんだけど!?

 

 さて、今日は・・のんびり陣張りの合間に天神くじを引いてみることに

 

 比較的新しい天が出ますように(-人-)ナムナム

 

 行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20201221204217j:plain

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20201221204748j:plain

 

 あっ!間違えて天戦くじ引いてしまった(苦笑)

 

 ちえじゃなくて良かった\(◎o◎)/!

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20201221205334j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20201221205727j:plain

 

 

 きたよ~ん!!

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20201221205743j:plain

 

 ん??ちょい古いけど(14章)・・この覇:ちょーけいさんアタリじゃない?

 

 仕様が変わって同一武将名でもカード№が違えば、攻撃と防御別々に配備できるので、予はなんちゃって補佐なので防御参加武将数対応型はありがたい

 

 残り3枚は、パーッとしなかったけど、肝心の本城主でアタリが出たので今日の予は!満足であるヽ(^。^)ノ