せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天神くじをひいてみた 210124

 合戦2日目・・。

 

 この日(1/24)は、図書館へ

 

 お目当ての本も借りれたし、午後からのんびりと読書( ^)o(^ )

 

 そして夕方から奥方とステーキ宮で外食^^ 金沢は緊急事態宣言で外出自粛ということはないのであるが、店は閑散としてました

 

 これまたのんびりと久しぶりにステーキを食べて満足ヽ(^。^)ノ

 

 結局、今回の連休は、まともにIXAで育成もせず・・

 

 相変わらずの時間がある時には、予はやる気が起こらない(苦笑)

 

 ということで今日は天戦くじ・・いや天神くじを引いてみることに!

 

 天上くじは、来期は新天が加わってくると思うが、天神くじはほとんど変わらないと思われるので貯まった3鯖行ってみます!

 

 行きます!! ぽちっとな!!

 

 ◆W12

 

f:id:tuntakota:20210112212752j:plain

 

 お、おお、大当たりだワーン!

 

 

 

f:id:tuntakota:20210124222656j:plain

 

 おりょ!予がIXAに復活して初めて出た天

 

 追加スキルが2倍になるカードなのでアタリですね! 

 

 覇でもあるし・・というか復活した当初は「覇」であることは、まったく気にしたことはなかった(苦笑)

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20210112212752j:plain

 

 

 連続!お、おお、大当たりだワーン!

 

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20210124223317j:plain

 

 なんと新天 №1175 浅井長政殿

 

 一瞬、ダブったか?と思ったが、ここになかったのでラッキー!!

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20210112212752j:plain

 う、うそ!3連続!お、おお、大当たりだワーン!

 

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20210124224301j:plain

 

 これも新天 №1171 北条氏康 殿

 

 これも本城主では持っていなかったのでラッキーです!

 

 いやいや、こりゃテンション上がるわ\(◎o◎)/!

 

 こんなこともあるんだなぁ~!というより、こんなことでもなければやってられねぇ~よ(苦笑)

 

 ということで今日の予は久しぶりの大満足である! よっ!あっぱれ!!