せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 230204

 【IXAの話】

 

 25章スタートダッシュ!?

 

 と、そんな大げさなものではないけど、いつものように徹夜までする必要はなく、次の所領獲りまで3時間待ちですから、深夜はアラームセットし仮眠して、本影とも無事全所領獲り完了しました(''◇'')ゞ

 

 後はW9-15ですが、現在4つ完了!まぁ、ここはW1-8と比較すると人数が少ないのでぼちぼちやってもなんとかなるでしょう!?・・たぶん??

 

 さて、後はカード整理しながらぽちぽち内政をやって行きます

 

 では、今日は天上くじ引いてみます!

 

 大当たりが出ますように・・(-人-)なむなむ Ω\ζ°)チーン

 

 ◆W9-15

 

 

 ◆影城主

 

 

 おっ!新天来ました!! №1234徳川秀忠

 

 ふむっ!これが噂の兵站スキルかぁ~!本城主への加勢舞台の主力として使えますね

 

 ◆本城主

 

 

 はぁ~~(ため息)

 

 天神くじに続き、本城主は、連続はずれ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 影城主で新天が来ましたが、やはり本城主で大当たりが出ないとねぇ~ということで・・今日の予は、満足ではあるが、それなりに満足ってところです(*´ω`*)