せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 祝くじをひいてみた 230205

【IXAの話】

 

 おはよーございます(''◇'')ゞ

 

 休日でもいつもと変わらない早朝5時に目が覚めてしまいます(*'▽')

 

 もう体内時計がそうなってしまったのか?単にジジイになってしまっているのかは、わかりませんが・・(苦笑)

 

 さて、所領獲りが残っていたW9-15も無事終了しました これで、初戦までは、のんびりとできそうです

 

 では!今期の運試し行きます! はい!祝くじです( *´艸`)

 

 狙いはもちろん新覇!特に本城主は伊達さんを引きたい!

 

 行きます!! ちょー大当たりがでますように・・(-人-)なむなむ Ω\ζ°)チーン

 

 ◆w9-15

 

 

 新天げっと! №1232島津義弘

 

 攻撃天はハズレっぽいのが多いので防御天の方が良い感じがします(/・ω・)/

 

 ◆影城主

 

 

 新天げっと! №1237山内一豊

 

 う~ん・・本影6合流で威力を発揮するタイプかぁ~ 予には、今のところ、ちと使いづらいカードである

 

 連続新天・・ちと嫌な予感もするが・・

 

 ◆本城主

 

 新天げっと! №1230大谷吉継

 

 新覇を引けなかったのは残念だけど、兵站持ちの大谷刑部さんならアタリかな?

 

 ということで、今日の予は・・それなりの上のまずまず満足である( `ー´)ノ