せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA お田鶴の方=椿姫

【IXAの話】

 

 休日夜に社長から「〇〇銀行の支店長に来週火曜の訪問をリスケして欲しい」とチャットで連絡が入る

 

 リスケ??なんのこっちゃ??サスケならわかるけど・・

 

 ジジイには横文字のビジネス用語でもよくわからないのに、略されると尚更わからん(苦笑)

 

 まぁ、今の世の中、インターネットという便利な道具があるからわからないことがあればすぐに調べることが出来るという時代ですが・・(*´ω`*)

 

 さて、BSで「どうする家康」を見終わって風呂入って寝ようか(読書しようか)?と思っていた時に仕事の連絡が入るのは、正直面倒くさいが・・

 

 それはそれとして、今日の放送でふと気になったのが・・お田鶴の方

 

 

 そう、いつもお世話になっている「椿姫」ですね(*'▽')

 

 ドラマでも今後、重要な役割で登場しそうで楽しみですが、IXAでも今後、「極」に昇格して再登場してくる気がします! 

 

 いや、どうでもいい話でしたが・・( *´艸`