せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじをひいてみた 230319

 

 以前にも書いたが、IXAをやっているユーザーで一番お世話になっている序武将といえば№5092椿姫ではないでしょうか?

 

 今日(3/19)の"どうする家康”でのお田鶴の方こと椿姫の最期は、史実をわかってはいても、やはり感慨深いものがあった人が多かったのでは・・

 

 ふと、やはりこのお方は、義を貫き通し儚い【序】が似合うのではないか?と感じたが・・

 

 さて、今日は影城主で極選くじが3万貯まりましたので引いてみます!

(W9-15は、貯まっていません)

 本当に欲しいのは本城主でただ一つ! 行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆影城主

 

 

 ◆本城主

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

・・

・・・

( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ああああああああ! キミかぁ~_| ̄|○

 

 まぁ、これはこれでいいか( ̄д ̄)

 

 ということで、今日の予は・・それなりに満足・・ということにしておきます(*´Д`)