せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 姫くじをひいてみた後半戦 230214

 今日(2/14)の日経平均株価は反発し、前日比175円45銭(0.64%)高の2万7602円77銭

 

 2万8000円台に近づいてきましたね!円相場は1ドル=131円台後半と円安・ドル高進行が一服した感があり、日銀総裁人事がどう影響していくのか?明るい材料とまでは言えないが、少ないとも悪い材料とは言えないとも思うが・・

 

 予の持ち株くんは、ありがたいことで3日連続で続伸!

 

 値動きの激しい1925大和はうちゅが、昨日の決算発表で大きく値を上げたが、発表内容は、可もなく不可もなし!といった感じで、大きく上げた理由はわからないが??

 

 2/14 現在の含み益 +339,450円(前日比 +15,840円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 今日から「果心異境に捕らわれた姫君たちを助け出そう!」後半戦

 

 朝一番から始まった会議も10時ちょい過ぎに終了し、席に戻りこそっと部隊をセットしようとすると、別件で呼ばれて再度、席に戻り気を取り直し、さぁやるかぁ~!とぽちっと押すと・・

 

 おりょ??メンテナンス中??完了予定11時・・

 

 ふむ・・まぁ、仕方がないか・・今度は、こそっと11時にログインすると、13時までメンテナンス延長!

 

 なんじゃほりゃ( ̄д ̄)

 

 ああ・・延長は仕方がないが、昼休みの楽しみがなくなったのは・・_| ̄|○

 

 まぁ、お詫びに兵をそれなりと姫チケット1枚もらえたし許してやろうか(*´ω`*)

 

 さて、サクッと姫くじイベを終わらせたので渋い姫くじ行きます!!

 

 ◆W9-15

 

 

 あれっ??3連続特?? 前回、特が出なかったのでちょっと違和感が・・

 

 ◆影城主

 

 

 ◆本城主

 

 まじか???

 

 こりゃひどい~ひどすぎるぜ! エキセントリック号♪

 

 (;´д`)トホホ おやすみなさーい( `ー´)ノ