せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天神くじをひいてみた 230212

【IXAの話】

 

 「どうする家康」この三河平定戦のころが一番面白いのかもしれませんね^^

 

 しかし、瀬名姫が有村架純ってのは、予としては違和感があるのだが・・「おんな城主直虎」での悪女が似合う菜々緒の雰囲気の瀬名姫が好きでしたが(*´ω`*)

 

 IXAの方は、今日で武将育成集中講座が終わります 

 

 駆け込み合成は失敗するというIXAあるあるが、ありますが、今回はブログに何度も書いていますが、モチベーションが上がらずほとんど育成やってなく今となって後悔しているのですが(*´Д`)

 

 さて、今日も引き続き天神くじに挑戦します!

 

 昨日は、おーる旧天でただでさえモチベーションが落ちているのに、さらなる急降下⤵で、なんとか少しでも上昇したいのだが・・

 

 では行ってみます!! なむなむ(-人-) ぽちっとな!

 

 ◆W9-15

 

 

 またもや旧天_| ̄|○

 

 ◆影城主

 

 貯まっていません(´;ω;`)ウゥゥ

 

 ◆本城主

 

 

 ・・・・・・(声も出ず・・)_| ̄|○