せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 230215

 今日(2/15)の日経平均株価は反落し、前日比100円91銭(0.37%)安の2万7501円86銭

 

 日銀の次期総裁の政策方針を見極めたいとの見方も多く、上値を追う買いは入りづらいとの声もあったみたいである

 

 そんな中、予の持ち株くんは、4日続伸( *´艸`)

 

 最大の理由は、4188三菱ケミカルGの大型薬での仲裁判断を受け、ロイヤルティーの一部を23年1~3月期に一括して売上収益として認識する。

 ある評論家さまは「1000億円前後の売上収益、コア営業利益が計上される可能性がある」と指摘し、三菱ケミGにも、大規模な業績の押し上げ要因として好材料との見方を示したとのことで爆上げ・・いや、爆とはいえないがそこそこ上げてくれたことにより、続伸に・・

 

 この株は、バリュー株なので、現在まあまあの安値と思っているが、これで上方修正と増配を期待している( `ー´)ノ

 

 2/15 現在の含み益 +349,170円(前日比 +9,720円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 もう少しで今期(25章)の初戦ですね・・

 

 平和な日が続き、のんびりぐせがついてしまったが、また戦が始まるのかぁ~

 

 さて、今日は久々に戦くじをひいてみます!

 

 今期も引き続いて「3連続はずれはストップ方式」行きます!!

 

 ちょっと遠いけど遠呂智の素材である新極№2339亀姫を期待して!!

 

 ではでは!!ぽちっとな!!

 

 ◆W9-15

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 特1枚

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 はぁ~ 今期はくじ運悪いなぁ~としか言いようがない(;´д`)トホホ