せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 230217

 今日(2/17)の日経平均株価は反落し、前日比183円31銭(0.66%)安の2万7513円13銭

 

 まぁ、NYダウが大幅下落でしたからねぇ~ 米株式に敏感な日本株は、当たり前のように反落しますよね・・情けないことに(;´д`)

 

 そんな中、予の持ち株くんは、ほぼ横ばいながら6日連続で続伸( *´艸`)

 

 原因は、ロイヤルティー計上で今期上方修正4188三菱ケミカルGが、大きく上げてくれたこと・・

 

 但し、「今回の業績修正の株価への影響は限定的となりそうだ」と評論家さまが仰っているが、確かに業績全体を考えると2倍に?とは考えにくく売り時を誤らないようにしたい

 

 ただ、この時期まで来ると3月末の権利確定日を考えてしまうが・・

 

 2/17 現在の含み益 +358,830円(前日比 +1,880円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第1回 合戦準備日 攻撃編・・。

 

 久しぶりの陣張り・・と言っても適当に張っただけですが(苦笑)

 

 やはり転職してから職場で出城を出して遠めのタゲに陣張りを走らせてから帰社するという感じで、後は自宅に帰ってからのんびりと・・といった感じで同盟陣を張るのが以前より遅くなってしまい同盟員さんにご迷惑をお掛けしております

 

 まぁ、それはそれとして今日は、戦くじ引いてみます!

 

 良い素材をひけますように (-人-)なむなむ Ω\ζ°)チーン

 

 ◆W9-15

 

 特1枚

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 特2枚

 

 うむむ・・・おやすみなさーい( `ー´)ノ