せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 231012

 今日(10/12)の 日経平均株価は大幅に3日続伸し、終値は前日比558円15銭(1.75%)高の3万2494円66銭

 

 昨日ブログに一旦下げるのではないか?と予測したが、真逆に大幅続伸は、さすがおバカなド素人である( ̄д ̄)

 

 予の持ち株くんたちは、そこそこ反発(苦笑) 9434ソフトバンクが下げてしまったので大幅反発とはいかず・・

 

 ちなみに予が注目している銘柄ということで8/21に書き込んだのが

             8/21     10/12

 8306 三菱UFJ   1,093.5    1,263.0 (+169.5)

 3141 ウエルシアHD   2,615.0    2,511.0 (-104.0)

 1833 奥村組                  4,335.0    4,435.0 (+100.0)

 

 三菱UFJは、やはり買い時を逃したなぁ~という感じ・・ ウエルシアは第2四半期決算発表が市場予測並みということで今日爆下げしたが、買うなら明日2,500円で指値か?う~ん(*'ω'*)

 

 10/12 現在の含み益 +913,900円(前日比 +16,380円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第5回合戦準備日 攻撃編・・。

 

 さて、いきなりですが戦くじ引いてみます!!

 

 ◆W9-15

 

 特1枚

 

 ◆影城主

 

 特2枚

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 では!おやすみなさーい( `ー´)ノ