せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 230816

 今日(8/16)の日経平均株価は反落し、前日比472円07銭(1.46%)安の3万1766円82銭

 

 予の持ち株くんたちも反落(´;ω;`)ウゥゥ

 

 反発と反落を繰り返す日々・・しばらくこんな感じなんですかね??

 

 予が注目しているのは8306三菱UFJであるが、米市場で銀行株が売られたことが、東京株式市場にも波及して、銀行株が売られたが、もう少し下げて欲しい(苦笑)

 

 全体を含めて様子見の段階ですかね・・

 

 8/16 現在の含み益 +684,720円(前日比 -18,210円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 夏季休暇も今日までなんですが、今回はなぜか?長く感じられた・・

 

 初日に休日出勤しているので実質5日間なのであるが、特に予定がなかったせいなんだろうか?毎日ボケっとしていたせいなんだろうか?歳のせいなんだろうか?

 

 まぁ、理由はよくわかんないが、ただひたすら疲れていたので、体が休息を欲しがっていたって感じなんでしょうね!?たぶん・・しらんけど( ̄д ̄)

 

 さて、今日も戦くじひいてみるかぁ~!

 

 ◆W9-15

 

 特2枚

 

 ◆影城主

 

 特2枚

 

 ◆本城主

 

 特1枚

 

 う~ん・・今期は、まだ極以上が1枚も出ません(*´Д`)