せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 230207

 今日(2/7)の日経平均株価は5営業日ぶりに小反落し、前日比8円18銭(0.03%)安の2万7685円47銭

 

 まぁ、小反落というか横ばいって感じですかね?

 

 最近の上昇で昨年12月半ば以来の水準まで上昇しており、利益確定や戻り待ちの売りが次第に優勢となったみたいで、早くもここらが上値なんですかね?

 

 まぁ、企業の第3四半期決算発表で多少動きがあるでしょうか?

 

 予の持ち株くんは、9434ソフトバンクが続伸で全体的には、上げ下げはあったものの続伸という結果に

 

 期待している7203トヨタは、パッとせず( 一一)

 

 2/7 現在の含み益 +311,530円(前日比 +10,300円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 えっと!今日は・・今日もいろいろあって疲れました(*´Д`)

 

 特に帰宅してから・・・かなりマズイ・・(*´Д`)

 

 まぁ、ストレス発散のためにストレスを溜めないような戦上くじを引いてみます!

 

 各鯖3枚行きます!!

 

 ◆W9-15

 

 

 極2枚 特1枚

 

 ◆影城主

 

 特3枚・・・まじか

 

 ◆本城主

 

 特3枚・・・えっ??うそやろ(;´д`)

 

 なんだかなぁ~ストレスを溜めない戦上くじだったはずが、新章いきなりでストレスを溜めこむことになるとは・・(;´д`)トホホ