せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 230112

 今日(1/12)の日経平均株価は小幅に5日続伸し、大引けは前日比3円82銭(0.01%)高の2万6449円82銭

 

 まぁ、3円82銭では、続伸といくより横ばいといった感じですかね?

 

 現状では、どっちに動くかわからない膠着状態なのかな?

 

 予の持ち株くんたちも横ばい状態ながら、2505ゼオン7203トヨタが買い値まで戻してくれたのは、ありがたい・・が、一日で戻ることだけは、やめて欲しい(*´ω`*)

 

 ゆっくりで良いのでじりじりと上がって行って欲しいが・・

 

 1/12 現在の含み益 +253,490円(前日比 +9,860円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第2回天下統一戦発表日・・。

 

 眠い・・い、いや疲れた・・か・・??

 

 今日は、決算役員会でした(*´Д`) 予は役員ではないが、管理本部長として、報告をする任務があり出席したが、途中までは自画自賛できるような報告であったが、まったく想定していない質問に撃沈・・被害甚大

 

 というか、予が着任する前の事項は、予習していなければ、見習いの立場でわかるわけがない!

 

 ああ・・まじで精神的に、どっと疲れたぜ~ぇ(;´д`)

 

 さて、今日も眠いので・・早めに寝ることにするが、寝る前に・・今日は・・えっと・・ちょい貯まっている戦上くじを引いてみます(但し、各鯖2枚)

 

 ◆W9-15

 

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆影城主

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ニッコリ(*'▽') やっぱり戦上くじから天が出るとウレシイですよね( `ー´)ノ

 

 №1223 蜂須賀小六どん 2枚目でもやっぱりウレシイ(笑)

 

 天1枚 極1枚

 

 ◆本城主

 

 

 極1枚 特1枚

 

 うむむ・・空弁当よくでるなぁ~

 

 まぁ、今日は天も出たので・・今日の予は満足じゃ~~~!ですな( *´艸`)