せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 220723

 昨日(7/22)の日経平均株価は7日続伸し、前日比111円66銭高の2万7914円66銭

 

 「原油価格が落ち着き、米連邦準備理事会(FRB)などによる過度な金融引き締め懸念が後退してきた。一方で企業業績は円安進行から輸出企業を中心に業績改善が高まっていることで日本株に対する見方が強気に傾いてきた」と評論家さまは、仰っています

 

 日経平均200日線超えでいよいよ上放れとなれば本格上昇へと期待も膨らみます^^

 

 そんな中、予の持ち株くんたちは、この日も横ばい・・

 

 まぁ、大きく下げないだけヨシとしなければいけないのかな??

 

 7/22 現在の含み益 +433,850円(前日比+1,320円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 昨日は、同盟員さんから外チャに集まってみんなで少しお話ししましょう!とお誘いを受けたのですが、運悪く飲みに行くことを約束していたので、遅れて参加・・

 

 集まってくれたメンバーは、いつものメンバーって感じで少し淋しい気もしましたが、それでも楽しくだべることができて良かったですヽ(^。^)ノ

 

 さて、刷新報酬ももらったのですが、「今期もお疲れ様♪ありがとう『下天開闢』ログインキャンペーン」の報酬で戦上くじ2枚もらったので、先にこっちから引いてみようと思います!

 

 ◆W9-12

 

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆mixi

 

 特2枚・・・まじか!orz

 

 ◆影城主

 

 

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆本城主

 

 

 極1枚 特1枚

 

 う~ん・・極はすべて「はずれ極」・・とほほ

 

 なんか、やっぱりくじ運悪いなぁ~としか言いようがない(泣)