せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA しょぼくなった絶壁の祠

 今日(2/6)の日経平均株価は4日続伸し、前週末比184円19銭(0.67%)高の2万7693円65銭

 

 日銀の黒田東彦総裁の後任人事について、政府が「雨宮正佳副総裁に就任を打診したことがわかった」と報じたことにより次期総裁のもとでも金融緩和策の修正を徐々に進めるという観測は根強いようである

 

 7203トヨタは、その影響からか?ちょい上げ・・というより、ちょい戻し

 

 一方、9434ソフトバンクは、好決算内容から久しぶりの爆上げ( *´艸`)

 

 最近、明るい材料がなかったので、ここからじりじりと上がって行って欲しいが・・

 

 2/6 現在の含み益 +301,230円(前日比 +54,540円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 秘境の「絶壁の祠」・・銅銭がしょぼくなったなぁ~と同盟内でも嘆いているが、前期が派手にバラマキ過ぎたのではないのだろうか? こういうのは、コツコツと貯めていくのが良いとは思うが・・

 

 さて、今日は、少し疲れたので・・くじ引きは明日にします( 一一)

 

 おやすみなさーい( `ー´)ノ