せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日も残業・・ 230906

 今日(9/6)の日経平均株価は8日続伸し、前日比204円26銭(0.62%)高の3万3241円02銭

 

 1ドル=147円台後半まで円安・ドル高が進み「円安進行に加え、米景気が想定以上の堅調さとなり、企業業績の上振れ期待が高まっている」と評論家さまは、仰っています( *´艸`)

 

 予の持ち株くんたちは、反発! 7203トヨタが買われたのは、当然として、持ち株数が多い9434ソフトバンクが地味ですがじりじりと上昇しているのはありがたい!

 

 さて、ここからですよね!さすがに8日続伸は、できすぎくんなので利益確定売りはあっても3万3千円台を底値とした動きになって欲しいが・・

 

 9/6 現在の含み益 +892,460円(前日比 +31,690円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第2回合戦準備日 攻撃編・・。

 

 今日も残業・・帰宅は遅かった (´;ω;`)ウゥゥ

 

 ではでは・・おやすみなさーい( `ー´)ノ