せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA とにかく疲れた・・

 今日(5/18)の日経平均株価は6日続伸し、前日比480円34銭(1.60%)高の3万0573円93銭

 

 「低ボラティリティー(変動率)のデフェンシブセクターなどもしっかり上昇し、主力の大型株一辺倒の買いではない。中長期でロング運用を目指す機関投資家の買いが入ってきているようだ」と評論家さまは仰っていますが、今日の値上がりは、東証プライム全体の半分にとどまっており、全体的に続伸したというイメージはない(*´Д`)

 

 予の持ち株たちは反落(´;ω;`)ウゥゥ

 

 9434ソフトバンクが大きく下げたのが要因であるが、円安・ドル高傾向にあるせいか、輸出関連株である7203トヨタは調子が良い( *´艸`)

 

 5/18 現在の含み益 +437,670円(前日比 -8,860円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第8回合戦1日目 防御編・・。

 

 なんだかなぁ~!? こんな役員会議ってあるのか??

 

 い、いや・・これ以上書けないがとにかく疲れました(;´д`)

 

 ちょーど本領も陥落したのに併せて、頭も陥落寸前なのでこのまま寝ますzzz

 

 おやすみなさーい( `ー´)ノ