せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 230517

 今日(5/17)の 日経平均株価は5日続伸し、前日比250円60銭(0.84%)高の3万0093円59銭 1年8カ月ぶり3万円回復です!

 

 「日本株に対する先高観は強まっており、持たざるリスクを意識した海外投資家の買いが株価上昇に弾みをつけた」と評論家さまは仰っていますが、いやぁ~!一気に来ましたね! 3万円回復には、ちょいもたつくのではド素人は予測していましたが・・

 

 予の持ち株くんは、小幅ながら続伸!

 

 値上がりは東証プライム全体の4割ということですから、まぁ、ちょぴっとでも続伸したということは、気分的にも良いですね(*´ω`*)

 

 5/17 現在の含み益 +446,530円(前日比 +6,480円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第8回合戦準備日 防御編・・。

 

 明日は役員会議(予は役員でもないのに出席しなければならない)なのに、資料が各部門から集まったのが、午後から・・まじで考えられない(*´Д`)

 

 ほとんど考える時間もなく、とりあえず数字をまとめたが、ここらの意識改革と現状報告会ではなく、将来(今後)を見る会議であり、そのための戦略を議論する場にしなければならないということに変えて行く必要がある

 

 まぁ、そのために転職してこの会社に来たのだから・・と思うが、精神的にしんどい

 

 さて、いつものように帰宅が遅くなったが、逆に準備日は18時からなので、仕事しながら適当に同盟陣を張ってしまう!

 

 盟主城周辺の砦に出城を出してくれないので、同盟陣を張った砦しか同盟戦略拠点を設けることができないのは、正直イタイ(;´・ω・)

 

 まぁ、なんとかなるだろう??(たぶん?)

 

 ということで、寝る前に戦くじをぽちりっと!

 

 ◆W9-15

 

 

 極1枚 特5枚(大漁じゃ~~~~!!)

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 (´ぅω・`)ネムイ  おやすみなさーい( `ー´)ノ