せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA お詫びの戦上くじをひいてみた 230516

 今日(5/16)の日経平均株価は4日続伸し、前日比216円65銭(0.73%)高の2万9842円99銭と連日で年初来高値を更新!

 

 さぁ!3万円台突入目前(/・ω・)/ ・・・ですが、どうだろう??

 

 「足元は日銀の金融緩和が継続するとの期待感や、デフレ脱却に向けた動きが続いていることを評価した外国人投資家を中心とした買いが続いている」と評論家さまは、仰っているが、さすがに上げ過ぎで利益確定売りが増えるでしょうね!?

 

 予の持ち株くんも小幅ながら続伸! 4205ゼオンなんかは、業績から考慮すれば明らかに上がりすぎと思え、売るなら今でしょ!という気がするが・・

 

 5/16 現在の含み益 +440,050円(前日比 +7,780円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日3日目・・。

 

 影武者残党のお詫びは、予想通りというのか?定番の戦上くじ2枚でした(苦笑)

 

 まぁ、これで"お、おお、大当たりだワン!”でも出てくれればありがたいお詫びなんですが・・

 

 では!"お、おお、大当たりだワン!”が出ますように・・なむなむΩ\ζ°)チーン

 

 ◆W9-15

 

 特2枚・・まじか(´;ω;`)ウゥゥ

 

 ◆影城主

 

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆本城主

 

 

 極2枚 

 

 うむっ・・ ・・・ ・・・・ では!おやすみなさーい( `ー´)ノ