せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 230515

 今日(5/15)の日経平均株価は3日続伸し、大引けは前週末比238円04銭(0.81%)高の2万9626円34銭

 

 「需給主導の上昇で、買いがいつまで続くかは不透明だ」と評論家さまが仰っているが、確かにちょっと過熱感がありすぎなような気がする・・

 

 この調子なら3万円超えも現実味が帯びてくるが、ここで買いは怖い気がする( ̄д ̄)

 

 予の持ち株くんたちは、7203世界のトヨタだけが、一人反抗期を迎えていたが、残りの子たちは続伸でそこそこ上げてくれました

 

 特に1925大和はうちゅの上げがなぜか大きい!? 正直、よくわからない・・

 

 5/15 現在の含み益 +432,270円(前日比 +22,360円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 昨日(5/14)合戦休戦日1日目の影武者残党戦が突然中止になったので、今日に順延し、現在襲来中!

 

 まぁ、運営さんもこれは想定外のバグだったんでしょうねぇ~(*´Д`) とにかく、おわびに期待しているよ! まさか定番の戦上くじ1枚というのじゃないだろうね(苦笑)

 

 では!今日も戦くじ行ってみます!! ぽちっとな!!

 

 ◆w9-15

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 特1枚

 

 ◆本城主

 

 

 極1枚

 

 それではおやすみなさーい( `ー´)ノ