せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 230328

 今日(3/28)の日経平均株価は小幅続伸し、前日比41円38銭(0.15%)高の2万7518円25銭

 

 東証プライムの値上がり銘柄が、全体の4割弱にとどまったことを考えれば小幅続伸というより横ばいといった感じですかね?

 

 予の持ち株くんも3日連続で小幅続伸(苦笑) コツコツと上げて一日で一発でさげてしまうような嫌な上げ方ですが・・

 

 さて、明日(3/29)は、権利確定日 ちょこっと上げてくれますかね?

 

 3/28 現在の含み益 +379,430円(前日比 +2,820円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 合戦2日目の昨日は、役員でもない予が出なければいけない経営会議が始まるのが遅く、終わるのが遅かったため帰宅後は、ぐったりして指定された合流時間まで持たずに確信犯的寝落ち(´ぅω・`)ネムイ

 

 今日は今日とて町内会の打ち合わせで大殿討伐は最後だけ参戦し、金200げっと!

 

 申し訳ないなぁ~と思うが、それでも参戦しなくても金200もらえるのだから、ちょっとでも・・いや、ほんの気持ちだけも参戦したのだから胸を張って金200をもらうことにしよう(*´ω`*)

 

 さて、昨日は前記したようにダウンしてしまったので、合戦2日目恒例の戦上くじをひけなかったので、今日ひくことにします!!

 

 ◆W9-15

 

 特2枚

 

 ◆影城主

 

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆本城主

 

 

 極1枚 特1枚

 

 それでは!おやすみなさーい( `ー´)ノ