せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 230501

 今日(5/1)の日経平均株価は3日続伸し、前週末比266円74銭(0.92%)高の2万9123円18銭で終え、年初来高値!

 

 終値での2万9000円台回復は2022年8月17日(2万9222円)以来約8カ月ぶりのようである

 

 まぁ、ここからですね!?かなりの勢いで上がっていますので、利益確定売りも出るだろうから、それがどのあたりのラインで止まってくれるだろうか?

 

 予の持ち株くんは、爆上げとか大きく上げたというわけではないが、すべての銘柄が小幅続伸^-^

 

 ゴールデンウイークに今後の戦略と方針を決めることにします!!

 

 5/1 現在の含み益 +407,030円(前日比 +15,560円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第7回合戦2日目 防御編・・。

 

 今日は・・いや今日も、朝から会長室でサンドバック状態で殴られ続けられフラフラになるも、その後は、連休前の追い込み業務を比較的平穏無事にこなすことが出来ました(*´ω`*)

 

 昼休みには、影武者砦凸も何発か当てることができたので、ほぼチラ見もできない状態の中では、ほぼほぼ満足である( ̄д ̄)

 

 さて、合戦2日目は、戦上くじの日!! がんばっていってみましょう!!

 

 ◆W9-15

 

 

 極2枚

 

 ◆影城主

 

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆本城主

 

 

 極1枚 特1枚

 

 はずれ極が多かったですが、まぁ、こんなもんでしょう(*´ω`*)

 

 それではおやすみなさーい( `ー´)ノ