せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 230430

【IXAの話】 第7回合戦1日目 防御編・・。

 

 NHK大河ドラマ「どうする家康」が終わると胃痛が痛い(苦笑)のは、もう恒例の行事みたいになってしまった(´;ω;`)ウゥゥ

 

 今回の合戦は、盟主城周辺を葵の陣に変えてしまうという作戦で高速部隊で陣払い!

 

 開幕は、攻撃に集中しているのか?廃さまも含めて無人陣ばかりで早めに任務完了(''◇'')ゞ

 

 しかし、武将育成集中講座イベントは、今日までだというのに、結局モチベーションが上がらずにパッとした成果はないのは、なんだかなぁ~と思うが、こればっかりはどうしもうもない_| ̄|○

 

 現在、合流休憩中・・この間を利用してとりあえず戦くじをひいてみます!

 

 ◆W9-15

 

 特4枚(4連続「特」でした)

 

 ◆影城主

 

 

 極2枚 特5枚 (大漁じゃ~って、こんな日もあるんだなぁ~)

 

 ◆本城主

 

 特1枚

 

 では、寝るまで追い込み合成やりながら合流に参加します!!

 

 それではおやすみなさーい( `ー´)ノ