せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 221127

【IXAの話】 合戦休戦日3日目・・。

 

 のんびり日曜日(*´ω`*) 午前中に買い物に行ってから、ついでにTSUTAYAでダイヤモンド・ザイと日経マネーを購入

 

 1802大林組を売却したので、次の銘柄購入を検討しようと購入したのですが、なんと!うちのじじばばも同じく購入してきてダブってしまった(´;ω;`)ウゥゥ

 

 失敗したなぁ~という感じ(苦笑)

 

 さて、秘境イベントもあり、くじチケットも貯まってきました!

 

 年末は、はずれ確率の高い復活の宴イベントがあると思われるので、先に引いておいた方が良い・・のか?それとも来期に持ち越した方がいいのか?

 

 とりあえず今日は、戦くじ行ってみます!!

 

 ◆W9-15

 

 特5枚(大漁じゃ~~~~ぁ!)

 

 ◆影城主

 

 特1枚

 

 ◆本城主

 

 特4枚

 

 う~ん・・今日はダメでした(;´д`)トホホ